見出し画像

気分はとわこさん

お疲れ様です!


今日はゴミ袋2袋分洋服を捨ててスッキリ…

なぜまたこんなにお洋服がたまったのか考えてみると、
わざわざ更に服を買ってたり、実家からいくつかもらってきていたり、可愛いお洋服達は体型が変わって着れなくなっていたり。

はたまた彼も無計画にどんどん買って増やしてるっていう。まあ。勝手には増るわけはなく、シンプルにこちら側に理由はあるっていうことでしたね…苦笑


さて。雨の日の今日。少しずつ秋の気温になっていて新しいお洋服をお迎えしたいと思いました。

最近の好みは「大豆田とわこと三人の元夫」の大豆田とわこさんのお衣装です。ちょっと形が変わっていて鮮やかなのに上品、という。美肌艶髪スリムな松たか子さん効果なのかもしれませんがね。
 

以下はドラマの一コマから私が可愛い!と思った組み合わせのお写真です。いかがでしょうか。



色の組み合わせ方、楽ちんな部屋着にガウン、柄物の取り入れ方…私にはとても斬新。どれもすごく可愛い!


今までシンプル一辺倒で柄物は手にとらなかった私ですが、とわこさんの衣装を観て以来物欲が爆発してます。

同じ品は値段も高いので、楽天やメルカリをさまよい似たようなお品をポチ、ポチ、ポチ。

今日は柄物の楽ちんワンピースにカーディガンを羽織り、鮮やかリラックスリゾート!気分ら完全にとわこさんです


アラフォーのファッションのニューアイコンですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?