マガジンのカバー画像

ワオン・スタジオ Q&A

28
ワオン・スタジオのよくある質問のご回答です。 ご不明点は、ホームページ問い合わせフォームより、お気軽に投稿ください。
運営しているクリエイター

2023年10月の記事一覧

会員ログインができない(別店舗)

公式サイトの予約ページは、店舗ごとに会員登録が必要です。 大変恐れ入りますが、店舗ごとに登録をお願いいたします。 また、会員登録をされた際に、キャッシュが残っているとログイン画面に移行できない場合がございます。 一度アプリを再起動いただくことで改善いたします。 【エラーが起こりやすい例】 御茶ノ水店の予約サイトが別タブで起動しているときに、初台店の予約サイトを表示している。 (対応方法) ・御茶ノ水店をログアウトする ・ブラウザアプリを再起動する 【関連記事】

【予約】予約画面に"×"が表示されているが、予約はどこまで埋まっているのか

※下記は公式サイト(RESERVA)でご予約された場合のご案内です。 【予約サイトの印の意味】 ○(マル印):お選びいただいプランで、予約が"開始できる"時間を示しています。 ×(バツ印): お選びいただいプランで、予約が"開始できない"時間を示しております。 ※予約が埋まっていることを表示しているわけではございません。 空白:お選びいただいプランで、予約が"開始できない"時間を示しております。(他の予約サイトからの予約、または、スタッフの定期清掃などの理由によって抑

領収書の発行について

領収書の発行については、店舗によって対応が異なります。 インスタベース(外部予約サイト) からご予約の方 https://support.instabase.jp/hc/ja/articles/360001541652-%E9%A0%98%E5%8F%8E%E6%9B%B8-%E8%AB%8B%E6%B1%82%E6%9B%B8%E3%81%AE%E7%99%BA%E8%A1%8C%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%82%92%E6%95%99%E3%81%88%

【設備】機材の利用方法を教えてほしい

大変恐れ入りますが、サービスの特性上機材の利用方法に関するお問い合わせにはお答えすることができません。 ミキサーやマイクの設定方法は、施設内に簡易的なものを掲示しておりますので、まずはご確認ください。 なお、掲示に関しましては、ケーブルの全接続を案内しておりませんため、必ずしも利用ができることを保証するものではございません。 特にミキサーに関しましては、ボタン一つ、ケーブルの接続一つで音が出なくなります。 施設内の機材は、その利用方法をすでにご存じであるか、ご自身で解く