見出し画像

2024/03/30鮨食いたい!

さて、こちらもメンバーとなる山ゴリさんとのイベント!

お寿司はみんな好き❤️

だけれど、作ったことはある??

本物の職人の鮨🍣を見て、じっと観察しているみんな!

こうやってお魚がお寿司に!

握る体験もして、よりお寿司が好きになったね!!

食育についても熱い山ゴリさん。
醤油やシャリにもかなりこだわってもらって、美味しいだけでなく、栄養も考えてるなど素敵が満載^ - ^

タワマンでイベント依頼お待ちしております♪



わお!WAO♪は心豊かな社会をつくるための子ども教育財団の助成で活動しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?