見出し画像

#191 全員クリスマス!

191日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
昨日の朝、ツイートにいいねしてくれた方に勝手にどんどんリプしていく企画をやっていたおかげで、久々にたくさんの人と絡めてとても楽しかった〜!やっぱりみんなと話してなんぼですね!しあわせしあわせ!

【毎日更新4コマ】 第191話「全員クリスマス!」

サンタだよ

ということで、「Cheers!」のダイバー全員を、運営側にてお着替え完了させました〜🎅そのため、今だけ「Drink」や「Crothes」のプロパティの数が一時的に減っており、検索で特定のホリデーパーツを身につけたダイバーを探すことができるようになっています!こんな感じね↓

全15種類の追加パーツのうち、12種類をあつめると、特典としてクリスマスミアちゃんのNFTがもらえる企画もやっておりますので、あと少し足りない〜〜〜という方は、是非この検索機能を活かして、条件を満たすダイバーちゃんを探してもらうのも面白いと思います!
(プレゼント企画について詳しくは、このツイートをみてね)

先日のわおとすとぽぷのスペースでは、すとぽぷのお気に入りドリンクは「Xmas POP UP SODA」です、なんていう話も出ておりました。私の一押しのホリデーパーツはやっぱり、「Snowman」のお洋服かなあ〜〜。元々のダイバーちゃんが着ていたお洋服とは少し違って、すとぽぷらしいユーモアもあって可愛さも抜群なところが気に入っています!あとは、フォルムのせいか、少し幼く見えるのも好き!みなさんはどのパーツが好きですか?よかったらDiscordやコメントで教えてくださいね🎄🎅🌟

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-
https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?