見出し画像

#059 完売御礼!!!

59日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!

ふえ〜〜〜〜〜〜!!!TwitterとDiscordとopenseaの見すぎで肩がバッキバキだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!Discordをオープンしたのは最近なんですけど、なんと既に100名ほどの方に入っていただいております!中では、雑談だけでなく、myダイバー達がたくさん貼られてたり、すとぽぷの絵があったりしてカラフルでめちゃめちゃ楽しいです〜!!スタンプとかステッカーとか、もう少し機能を充実させていたので、おいおいチャレンジしてみます!
前回までのお話

【毎日更新4コマ】 第59話「完売御礼!!!」

星明子的ポジションのわお

ということで、VIP Collectionの先行発売・一般発売と怒涛の二日間が終わりました…!いや〜〜〜本当に!本当に皆様に盛り上げていただきありがとうございました!!!!!私はというものの、先週のDDP AMA Weekからずっと、スペースに上がったりなんやりしていて気分が高揚し続けていたこともあって、この2日間ほとんど眠れませんでした…昨日シャワー浴びながらほえ〜としてしばらく動けなかったですからね…!(※アドレナリンが出ていて眠れなかっただけで、別に身体を酷使していたわけではない、と思います。肩はバキバキですがw)

そしたらすとぽぷも魂抜けてたんでまあお互い様でした↓

昨晩の実際のDM

ありがたいことに、一般発売は約20秒ほどで瞬殺しました…!これもひとえにホワイトリストを持っていてくださった方の多くがMax mintしてくださったことと、皆様が二次流通を活性化せてくださったおかげだと思っています。それぞれのダイバーちゃん達が多くの方に愛されていたら嬉しいです。

そして!!!!なんと!!!!!!昨日7/26の0時〜24時の24時間集計で…あのNFTランキングさんにて14位をとることができました!!!24時間の二次流通総取引量3.18ETH!!!!!すごすぎます!!!ベスト10の壁は高く、ランクインは敵いませんでしたがとても素敵な夢を見させていただき心から感謝しています。初日が一番のチャンスだと思っていたので、素晴らしいスタートが切れました。すとぽぷも、次のメインジェネラティブコレクションに向けて絶賛作業中のでどうぞお楽しみに!!!少しづつ、Discordや公式Twitterにて情報発信していくのでお見逃しなくです!

それでは、今日も読んでくださってありがとうございました!
noteは明日も19時の更新です!お楽しみに〜〜!!!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

❤️Discord❤️(ここでしか見れないすとぽぷの絵もたくさんあります)
https://discord.com/invite/jZS6X76TfW

💜opensea💜
https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

★PJの最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?