見出し画像

#088 はちまきの話

88日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
昨日の夜はチャーハンと餃子(5個)とイカ明太を食べました!おうちでご飯を食べると脂質が明確にわからないのでアレなんですが、私の信じるダイエット法では、炭水化物を抜くみたいな制限はないので、チャーハンはちょうどいいメニューな気がします…!(とりあえず米をたくさん食べればお腹がいっぱいになる理論)

【毎日更新4コマ】 第88話「はちまきの話」

早すぎて見えない

と、いうことでアッという間に(本当にアッという間に)、DDPでもすっかりお馴染みの天才mochiさん『手持ちのダイバーちゃんに自動でハチマキを巻けるサイト』を作ってくださいました!!!な… 何を言っているのかわからねーと思うが、わおも何をされたのかわからなかった…!!!!!

ウォレット接続も不要!サイトに接続して、自分のダイバーちゃんを選び「ダウンロード」を押すだけ!奇跡の2クリックで、はちまきを巻いたダイバーちゃんがダウンロードフォルダに入っておるシステムでございます…!(※VIPダイバーをお持ちでない方は、#1と#2がわおとすとぽぷ仕様になっておりますので、是非この2人で遊んでみてください!)

更に更に昨日は、そこから派生して、Pokemaru大先生が、はちまきを巻いたダイバーちゃんたちを集めて神輿を担いでくれました〜〜!!!!!

この神輿も、すとぽぷの代名詞であるプルタブがデザインされていたり、ギョロとニックが上に乗ってたり、カラーリングが凝ってたり技アリなんです…!これもなんと1時間程度で仕上げたとのことですよ!?なんだこの業界!!!!化け物しかおらんのか?!?!?!

それでは今日はこの辺りで!いつも読んでくださりありがとうございます!noteは明日も19時の更新です〜〜またね!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💛公式サイト💛
https://dreamin-divers-project.herokuapp.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?