見出し画像

#230 ずっとうかれている

230日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
本日は、普段はアメリカ在住のへっぽこちゃんが大阪に遊びに来ていて会えるチャンス!ということで飲み会に参加してきます〜〜!このnoteを書き上げないと家を出れないぞ!わお!がんばれ!!!!

【毎日更新4コマ】 第230話「ずっとうかれている」

いよいよお正月気分も落ち着いてきたような…?本当に年末年始ってあっというまですよね…。DDPのお正月お着替えも1/20までとなっていますので、是非チェック忘れのないように、あなたのダイバーちゃんに会いにいってみてくださいね!
https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers

こんな感じ!華やかです!

フロアのスクショを撮ろうと思ったのですが、何の因果かフロアの子がみんな水色のギョロ着物に着替えており、映え度が低かったので、ちょっと華やかなページを切り取りましたごめんなさい😂笑
実際には、0.019ETH〜listしていただいておりますので是非好きなダイバーが見つかれば嬉しいです!(1/14 15:00現在)

今回は、クリスマスの時より多い、20パーツの追加となりまして、やっぱり追加パーツが多いと迫力が増すし、表現の幅が広がりますね。
みなさんのお気に入りのパーツはどれですか?私は、やっぱり自分のアイコンにも着せているニックの着物(黄緑)が好きです!あとは、伊勢海老のピアスと2023サングラス…赤富士のフレームもさすがぽぷちゃんって感じで好きで…花札も…(以下略)

そして来週は、今月の推しダイバー スイの一枚絵も登場します!
どどーんと迫力があるめちゃめちゃ豪華な作品となりました!

迫力〜〜〜!

こちらもどうぞどうぞご期待くださいませ!
よし、今日はこんなところで…飲み会に行く準備を急いでします!!😂笑

4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?