見出し画像

#229 DDPミニマンガとは

229日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
なんか、昨日のTwitterの画像サイズ変更問題、バグだった説ある…?どっちでもいいけどどっち?!画像を作り直しするかしないか関わってくるから早く教えて偉い人??????

【毎日更新4コマ】 第229話「DDPミニマンガとは」

いいねうれしい

このnoteでは書いてなかったような気がするのでちゃんと宣伝しておきます〜〜〜!
実は先月から、DDPの公式Twitterにてミニマンガ連載が始まってるんですよ〜〜〜各回へのツイートのリンクはこちら👇
 ❤️ 第1話
 ❤️ 第2話
 ❤️ 第3話
 ❤️ 第4話
 ❤️ 第5話 ←New!

えっよくない?!?!よくないですか!?!?
こちらは、毎週木曜21時更新ですとぽぷが取り組んでくれています。5人のメインダイバーや、Diverseで過ごすモンスターたちの様子を楽しく覗けるようなマンガになっていますので、いいな〜と思ったら是非いいねやRTで応援いただければ幸いです!

やっぱりぽぷちゃんは、こういう漫画のようなストーリーを作るのが得意だし、SDキャラ(ミニキャラ)を描くのがすごく上手なのでみていてとっても楽しいですね!セリフがつけられることでより一層ダイバー同士の個性が感じられるようになるのでは!?と思います。

実は、これ、何度もぽぷちゃんに、「漫画が見たい!イメージはアプリゲームの待機画面に出てくるやつ!あれ!!!(※私の脳内にはこのとき、プロジェクトセカイがありました)」とお願いして実現した企画です。毎週一番楽しみにしてるのは私かもしれん!!!笑
いずれはアクリルキーホルダーとかにできんかな〜とすら思っています!笑

みなさんの推しダイバーの活躍もお楽しみに!
(5人以外に、みなさんのダイバーだって登場することがあるかも…?)

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは来年からも19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?