見出し画像

#214 もういくつねると

214日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
今日はHey!Say!JUMPのために東京にいってきます!こないだの名古屋に続き2回目!このnoteが更新される頃は東京ドームでペンライト振ってる真っ最中!先日、名古屋のライブに行った時は、どうしてもnoteが書けず、ぽぷちゃんにお願いしましたが、今日はちゃんと予約投稿セットしました!笑

【毎日更新4コマ】 第214話「もういくつねると」

わくわくだけしといてね!

昨晩ツイートもしましたが、元旦からDDPは飛ばしていきますよ〜〜!ということで、1/1から新春お着替え!!!やっちゃいます!!!!
(わおの固定ツイートにしてるのでいいねやRTしていただけたらめちゃめちゃ喜びます!お着替えNFTの素晴らしさをもっと知ってもらいたい🙇‍♂️)

今回の追加パーツは、クリスマスの時より増えてなんと20パーツ!
これ、この調子でぽぷちゃんがDDPのお着替えパーツを描き続けたら、半年後にはもう1回ジェネできるくらい素材たまっちゃうと思う…!笑
そんくらいたくさん描いてくれているし、クオリティもマジで高いです✊

さてさて、「Cheers!」のダイバーが全員これらのパーツにお着替えする、新春お着替え…気になる期間は1/1~1/20です!クリスマスの時は、みんなでスペースで集まって一斉にお着替え(リビールのような形)をしましたが、今回は年明けにばーーーっと全員一気にお着替えしてお出迎えしたいという気持ちがあるので、1日に揃ってお着替えさせておきます!
なので、お正月になったら是非あなたのダイバーがどんな姿になっているか、openseaに会いにきてくださいね👘💘

各パーツに、すとぽぷのこだわりや遊び心が詰まっているので、じっくり楽しんでもらえたら嬉しいなと思います!あ〜〜早く2023年にならないかなあ〜〜〜!笑

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?