見出し画像

#203 ぽぷのターン

203日目、こんばんは!『Dreamin' Divers Project』の すとぽぷ です。
→前回までのお話
今日はHey!Say!でJUMP!な わお に変わりまして私 すとぽぷ が担当せせていただきますね☆
国語2の弱小文章ですがお付き合いいただけると嬉しいです。

【毎日更新4コマ】 第203話「ぽぷのターン」

ささえられてます

前回のお話でも触れましたが、15日〜16日にかけてDDPの一枚絵のオークションが行われていました!そのオークション見守りスペースを私すとぽぷがソロホストで開催させていただきまして…。
普段スピーカーに上がらないどころか他所のスペースに顔を出すこともないので、初の一人喋りで緊張of緊張…!そしてそんな日に限ってTwitterのバグでスペースさんの挙動がおかしい!?というトラブルもあり、どうなることかと思いましたが駆けつけてくれた皆様のおかげでなんとか無事こなすことができました!ホッ
bidで盛り上げてくださった皆様一緒に見守ってくださいました皆々様も本当にありがとうございます!!

【一人スペースを終えてみての感想】
普段他のクリエイターさんとの交流も少ないし、自分の考えをアウトプットすることもほぼない自分が自身の作品の見どころを一人語りの舞台で話すという経験はとても刺激的でした。いつもフィーリングで描くことが多いから言語化するの難しくて…。今回はいつもより少し思いを込めた作品であったため語りに熱が入りました。
作品の込めた思いやこだわったところを言葉にして伝える、、、
そんなこと人生で初めてかも??きっかけをくれたNFTとDDPに感謝です☆
そしていつも応援してくれてる皆々様にも深く感謝を…。

今後もこういうスペースやってみてもいいかも???
たまにやるかも??!
その時はぜひ足を運んでくれると嬉しいです☆

それでは今日はこのへんでっ
また明日〜


💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?