見出し画像

#235 オークションこのあと!

235日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話 (昨日は番外編でした!)
今日は訳あって、このあと梅田にお店探しに行かなきゃなので早足でnoteを終わらせないといけなかったのに、また三度寝くらいしてしまいましたよ…反省。最近、5時寝14時起きみたいな感じだから、今日こそ普通の時間に!寝たい!

【毎日更新4コマ】 第235話「オークションこのあと!」

いよいよです〜!

ということで、何度もチラ見せ告知しておりましたスイちゃんの一枚絵がいよいよ本日オークション開始となります〜〜!何卒何卒…!

【作品URL】 https://opensea.io/assets/ethereum/0xfb0e49492e9e2b9bfa554afe8179387fba32edf3/1

【オークション期間】
 1/19(木) 20:00〜1/20(金) 22:00
  (終了15分前にbidがあった場合自動延長)

【BID更新特典】
 スイカード(カードコレクションより黒イーサ作品をエアドロ!)

【落札特典】
 ・DDP Discord内ポイント 5000tab
 ・Discord内ロール「SP Diver」

今回のBid更新特典カードは、前回のミアオークションの時の特典と同じく、2属性持ち!今回はSilverとFire!表情だけでなく、衣装も違うのがいいな〜と思います、普通に私が欲しい…!でも私がbidしたらダメだよね笑

あとはやっぱり、このおしりとも太ももともいえないチラ見せ部分の…透け具合とか…いいよね…!この辺りは、今日のスペースでもすとぽぷにこだわりを聞いてみたいと思います!スペースは19:50くらいからのスタートを考えていますが、梅田のお店探しが難航したら少し遅刻するかもしれん…そしたらぽぷちゃんに任せる…😭(最低w)

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?