見出し画像

#084 すとぽぷ壮行会②

84日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
ややや〜〜昨日は久しぶりに複数人でわいわいご飯を食べることができてとても楽しかったです〜〜!!!NFT王子が教えてくれた新宿の鶏料理屋さんがとっても美味しかったし、その後に渡邊さんが紹介してくれたバーでもカラオケなどをして…一同大満足!でもやっぱり、DDPもどんどん大きくして、行きつけのお店(オフ会に協力してくださる飲食店)みたいのを増やしたいな〜〜!!!水着のキャンペーンガールがビール持ってるポスター枠で、色んなところに貼って欲しいです!笑

【毎日更新4コマ】 第84話「すとぽぷ壮行会②」

お互いにすぐ見つけられた

と、いうわけで久々に会ったすとぽぷが着ていたのはドリンク柄のシャツでした〜〜!!!改札出たとこで待ち合わせしてたんだけど、すごい遠くから歩いてくるの見えて、絶対あれだなって思ったらやっぱりそうでした(笑)ちなみにわおもDDP Tシャツを着ていたので、すとぽぷはすぐに見つけられたそうです。「めっちゃすぐわかりました〜〜〜」って言いながら近づいてきたけど、お互い様だな!??!

で、その後すとぽぷと電車で移動したんですけど、私の脳内が柄シャツに支配されていたせいか、道行く他の人の柄シャツも目に入るようになってしまって…!ふと顔を上げたら、同じ車両にすとぽぷとかなり似ているドリンク柄シャツを着てるお兄さんがいてめっちゃ面白かったです。そんで、今度は電車降りたら、前にこれまた色合いが似たような感じの、トラ柄シャツの女の人が歩いていて…なんだ!?東京で柄シャツ流行ってんのか!??!
ちなみに、すとぽぷは滅多に人前に出ないのですが、出てくる時には柄シャツが正装みたいなもんなので、オフ会のたびに新しい柄シャツが必要となるようです…これは意外な苦労!!!みなさま、お店やネットでよい柄シャツを見つけた際には、是非情報をお待ちしております!!!!笑

いやこれ今日何の話?
まあ今深夜4時のホテルで一生懸命書いてるので今晩ばかりはどうか許してやってください…読んでくださってありがとうございました!
noteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

❤️Discord❤️(ここでしか見れないすとぽぷの絵もたくさんあります)
https://discord.gg/MnauUnuZxa

💜opensea💜
https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

★PJの最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?