見出し画像

#094 はー忙し忙し

94日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
今朝のDDP通信は聞いていただけましたか!?いやーデモとはいえテーマソング…最高でしたよね…!???最高か最高かでいうと、最高でしたよね…!?!?!!?朝からめちゃめちゃ元気な気持ちになっていただけたのではないでしょうか?!というか、朝イチであれ聞いてる私が一番元気になりました…元気にならざるを得ない!笑
めちゃめちゃ目覚めにいいし、そもそも最高の仕上がりなので、今後もBGMとして使用していきたいと思ってます〜完成までお楽しみに!

【毎日更新4コマ】 第94話「はー忙し忙し」

衝撃

私たちは、約1ヶ月前に300枚限定のVIP Collectionを完売させ、その資金をもとに、現在、2000枚のジェネラティブを絶賛製作中なのですが、そもそもすとぽぷが大阪に幽閉されにきたあかつきには、一度くらいVIP成功お祝いをやろうねという話をしていました!(その時のnote)
で、幽閉から約1週間経った今、「あれっ、そういえばまだお祝いの焼肉とカラオケ行ってなくない?!」と気づいてしまったので、満を辞して誘ったところ…なんと断られました…!えぇっ…お祝いの焼肉って断られることあるんだね…わおびっくりしちゃったよ…!というわけで、現在わおもすとぽぷも、今週土曜に開催されるすとぽぷ歓迎会(DDP大阪オフ会)に向けて、その日働かなくてもいいように頑張ってタスクをこなしておりますので、その分土曜ははりきって楽しみたいと思います…!応援よろしくお願いします…!

そして現在DDPでは『夢のドリンクコンテスト』を開催中です!入賞賞品にはWLだけではなく、リアルグッズもあります(しかも結構な人数分用意している)ので是非是非奮ってご参加ください〜〜!!!!そして、ドリーム賞をとって、実際にジェネパーツになるドリンクは何になるのか!?今からめちゃめちゃ楽しみです!期間は9/9までと余裕がありますので、ゆっくり考えていただいて大丈夫ですし、1人で何回も応募していただくことができますので、いいアイディアが膨らんだらぜひご参加ください!基本的には、人に不快感を与えるような表現とか、第三者のアイディアとかじゃない限りなんでもOKですが、もしコンテストについてわからないことがあればTwitterでもDiscordでもお気軽に聞いてくださいね!


それでは今日はこの辺りで!いつも読んでくださりありがとうございます。
noteは明日も19時の更新です〜〜またね!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@dreamindivers

💛公式サイト💛
https://dreamin-divers-project.herokuapp.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?