見出し画像

#256 営業マン

256日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
ばたばたばた…!
  ……ばたばたばたばた!!!!(24時間ぶり2回目)

【毎日更新4コマ】 第256話「DDP営業マン」

ウーマンかな?

今日はこれから、NFTのお話を聞いてくれるという飲食店様のところに、DDPの説明をしにいってきます〜〜!本当は、話したことの記事を書く方が有益なんですが、今日は帰ってくるのが19時すぎちゃうと思うので、先にnote予約をしておいて、実際のプレゼン話についてはまた後日…。

こんな感じにコツコツ作成していたそれらしい資料を携えておりますよ!まだまだ未完なので、今日の飲食店様の反応を見て、過不足練り直す予定ではありますが…。

ちょこちょこアポとれる店舗様も出てきたので、DDPのユーティリティ強化や、イベント開催に向けて積極的に動いていきます!!もう出る時間なので、本日は駆け足ですがこの辺で…!

あ、昨日再入稿になってたステッカーデータは無事受領されて、納品日もなんとか間に合いそうです〜〜お騒がせしました!難しいカットパスをなんとか乗り越えたぞ…えらいぞ…!

それではそれでは〜〜
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?