見出し画像

#198 買います企画

198日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
12月も中旬にして、今年一番太っていることが発覚しました。(久しぶりにダイエットアプリを開いたら、今年の初めより4〜5kg増えてた) これから食べるイベントしかない年末が来るのに!?!こわ…こわ…

【毎日更新4コマ】 第198話「買います企画」

師走だからね

私ごとではありますが、6666人企画のひとつとして、『6作品買います』企画もしよーと思って告知画像作りました!条件は私をフォローしていることと、私が今まで購入したことないコレクションであることだけです!(※私が購入したことがあるクリエイターさんでも、別コレクションであれば大丈夫〜〜!)
明日の朝Twitterで貼ります!フォロワーさん増えた記念に、初めましてのコレクションをたくさん見たいなと思ってるのでよろしくお願いします。それとは別で、ナゲット66個食べもやるのでご安心ください!(?)

そして、Dreamin' Divers Projectからも、めちゃくちゃ久しぶりに一枚絵が発売されます〜〜!こちらは明日12/14発売予定だったのですが、事情により、絵の完成が予定より遅れており、明後日12/15発売となりそうです。予定変更となり申し訳ありません。告知の時間全然ない〜〜〜焦る!!
今回は、SP Editionからの販売で、wipを見てもらったらわかる通り、初めて既存コレクションとは全く違う構図での作品になります!

ツイートやDiscordを見てくださっている方はわかると思うんですが、ぽぷちゃんはこれまでも、ジェネラティブコレクション以外にたくさんの作品を描いてきてくれました。メインアイキャッチはもちろん、設定資料集や世界観イラスト、小さいところで言えばDiscordのスタンプまで…!そしてそれらは今までほとんどNFT化されていません。
そんなぽぷちゃんがめちゃめちゃ久しぶりに、NFT発売用に作品を仕上げてくれています。テーマは、クリスマスを楽しむミアちゃん!メインダイバーの作品発売自体も初めてだし、ぽぷの一枚絵も久しぶりだし、いろいろ緊張しますが、めちゃくちゃかわいいので、たくさんの方に見ていただき、愛してくれるオーナー様の元にいけたらいいなと願っています。

BID特典も用意しておりますので、是非ご参加いただけたら嬉しいです!また、拡散も非常に大きな力になります。いつもイイネやRT本当に感謝しています…私は、1人でも多くの人に「Dreamin' Divers Project」を通してすとぽぷを知ってもらいたいと思っているので、この気持ちが届いたら嬉しいな!

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!
💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip
Dreamin' Divers Project -Card Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-
https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?