見出し画像

#045 夢は大きく!!!

45日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!

皆さま、事件です!!プロジェクトの最新情報をお伝えするために始めた、毎朝10時からのスペース『DDP通信』ですが、10時ならいつだって家にいるし起きれるだろ〜〜という気持ちで始めた割には、タイミング悪く家を空けなければいけない予定が続いており、ここ何日も、すっかり私がスピーカーにあがれていない状態です。本当に申し訳ございません。
ファウンダーが話せないなら当然休止かと思いきや、なぜかその間、有志のファンが集うスペースになっておりまして、なんなら私の1人喋り回より面白いんじゃないかという疑惑までかかる始末です。これは非常に困りました。録音もありますので、公式Twitterのリンクから是非聞いてみてくださいね!
前回までのお話

【毎日更新4コマ】 第45話「夢は大きく!!!」

溢れる手作り感

先日、ご縁をいただき、あのBAYC・MAYCのホルダー限定の船上パーティーに参加してまいりました〜〜〜!!(私はホルダーではないのですが、ホルダー様の同伴枠でお誘いいただきました)BAYC・MAYCのホルダーイベントは日本で初開催ということで…かなりドキドキして遊びに行きましたが…船でのオフ会は初めてだったので豪華感がすごかったです!!!!これが…ブルーチップやで…!
※ブルーチップ:openseaで名前のとこに青いチェックマークがついているコレクションのこと。VTが100ETHを超えているコレクションのみが認証申請できる。公式に価値が認められてるすごいやつ!

『Dreamin’ Divers Project』も今回は、仮想空間で乾杯する女の子たちのコレクションになるので、オフ会(オーナー様向けパーティー)やオンライン飲み会と相性が良いんですよね!!!!みんなでかわいいダイバーちゃんたちをアイコンにしたりして盛り上がりたい!!!ロードマップにも『コラボカフェ・BAR開催』を掲げてるので、この辺りも勉強していきたいと思っています。私は元々イベント運営の仕事をしていたので、考えるの楽しいです〜〜!!!!自分の保有するダイバーちゃんが手にしてるドリンクだけが1杯無料で飲めるバーとかおもしろくないですか?!3種類持ってたら3杯無料で飲めちゃう!!!!そして運営大赤字!!!!(運営下手)

ではでは、今日はここまで。
明日も19時の更新です!おたのしみに〜〜〜〜!!!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

★2人の最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?