見出し画像

#249 本日の主役・・・?

249日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
ついに今日!!!!2月2日は!!私の誕生日です!!!!!!!
NFT始めてからは2回目の誕生日ですが、DDPファウンダーになってからははじめてですね…!1年前から一緒にいてくださる方も、新しく仲良くなってくださった方も皆様本当にありがとうございます!

【毎日更新4コマ】 第249話「誕生日って…?」

なんかよくわからないんですけど(本当によくわからない)、午前中から大変たくさんの『わお生誕スペース』が立ち上がっていたようで、本人不在のお誕生日会を開いていただきどうもありがとうございます!!!

うわ〜〜〜スペース開いてくれてる〜〜〜!と思って嬉しくて、急いで入ったら、「やばい!急いで!」の声と共にキック(強制退出)されたりしましたが、私は元気です!!!!!

こちらもバレないように存在感を消して、改めてスペースに忍び込んだらいけました…

誕生日にTwitterアイコンをこんなに薄めて過ごさないといけない人今までいたか!??!?!?!

とはいえ、自分で立ち上げたバースディフェアもおかげさまで皆様が告知活動をしてくださり、本来の誕生日感が出てきました…感謝しています!!!

そして、Cheers!を新規mintしてくださったり、二次でお迎えいただいた、ガリバーさんれたすさんSuueiさん成家さん、いつもありがとうございます!!!!!!(15時現在)
お誕生日のお祝いとしてしっかりとお気持ちを受け止めさせていただき、気を引き締めてこれからもがんばります!

フェア自体は5日まで続きますので、もし祝ってやるか〜という優しい方がいらっしゃいましたら是非この機会にお待ちしております!Dreamin' Divers Projectはクオリティにも自信がありますし、コミュニティもあたたかく、胸を張って大好きと言えるコレクションです!

🎁 バースデーフェア詳細 🎁
【対象期間】
 2/1(水) 0時〜2/5(日) 24時
 ↑長く祝われたいから欲張って5日間も設定

【対象コレクション】
 
VIP Collection ※openseaでの二次流通のみ
 
Cheers! mintサイトからの新規mint / openseaでの二次流通
 
SP Edition ※openseaでの二次流通のみ

【プレゼント条件】
 1枚お迎えごとに1枚(全2種/ランダム)

それでは今日は贅沢に焼肉を食べに行く予定がありますのでこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?