見出し画像

#248 誕生日って…?

248日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
昨日は税理士さんと会ってきました〜〜!自己流ではあったけど、Excelのまとめ方とか問題ないって言ってもらえて一安心…!今年も未来の自分のためにコツコツ記帳がんばります…。

【毎日更新4コマ】 第248話「誕生日って…?」

たましいぬける

やってしまったからには全力投球!ということで、昨日からいろんなスペースで自分の誕生日を告知に回ってきました〜〜!我ながらメンタルつよ〜〜!?!?!聞いてくださってた皆様どんな気持ち〜〜!?!?!?!

🎁 バースデーフェア詳細 🎁
【対象期間】
 2/1(水) 0時〜2/5(日) 24時
 ↑長く祝われたいから欲張って5日間も設定

【対象コレクション】
 
VIP Collection ※openseaでの二次流通のみ
 
Cheers! mintサイトからの新規mint / openseaでの二次流通
 
SP Edition ※openseaでの二次流通のみ

【プレゼント条件】
 1枚お迎えごとに1枚(全2種/ランダム)


DDPのバースデーフェアは先走ってもう開催していますが、いよいよ今日の深夜に日付回ってからが、本当のお誕生日です!
さて、今日は同居のこっぺぱんが飲み会で不在のため…年をとる前最後の晩餐は…素うどんになりそう…質素…!

昨日税理士さんと話してても思ったんだけど、1年通してプロジェクトや個人的なNFTの売買で利益は出てるものの、実はまだ3ETH (60万円ないくらい)しか日本円にしてなくて…。会社やめてからはそれまでの貯金と、この60万円を使いながら、ちょうど約1年食い繋いでたけどそろそろ日本円が底ついててだいぶピンチなんだよね〜〜このタイミングでETHを円転するの悔しいけどどうしようかな…みんな円転っていつしてるんだろうな〜〜〜〜!!
ETH 40万円時代に始めてしまった身としては、値動きみてるといつまで経っても動けなくて困る…!笑

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?