見出し画像

#025 お久しぶり

25日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!

今日の朝、大阪を出発して無事東京にきました〜〜!!現在絶賛すとぽぷと打ち合わせ(という名の飲み会)中でございます!!毎日のようにやりとりしているわおとすとぽぷですが、実際に会うのはマックでこの企画が爆誕したとき(5/14)以来なので約1ヶ月ぶり2回目ですね…!こんなちょっとしか会ってないのに、お互い時間を使って一つの仕事をしてると思うとなんか不思議な感じがします。でも実際に会うとやっぱりすとぽぷは「やべー奴」なので、4コマのネタがいっぱいできちゃいますね…ネタ集めして帰ろ……ご期待ください!笑
前回までのお話

【毎日更新4コマ】 第25話「お久しぶり」

ナニワ金融道

絶対に柄シャツでくるだろうな〜〜と思ってはいましたが、やっぱり柄シャツできたのでむっちゃおもろかったです。想像を裏切らないアイス!!!!!!!(※実はこのマンガの下書きは、すとぽぷに会う前から描いていたので、もしすとぽぷがうっかり白Tシャツとかで来てたらマッキーで落書きする羽目になるところでした、危なかったです)

【すとぽぷメモ①】・柄シャツが好き
(参考)

耳が「🙏」に見える呪いをかける

皆様はどの柄シャツが好みでしょうか?すとぽぷは、知れば知るほど面白エピソードがたくさん出てくる人なので、皆様にもちょこちょこお裾分けしていきますね!あっもちろんプロジェクトの話もちゃんとします!笑

ちなみに、今日はわおのアカウントにて、ジェネパーツ製作中のすとぽぷを激写しました!!!!ちゃんと仕事しております。これは、2回やるジェネのうちの1回目のこたちを描いてるので、また近々全貌をお見せできそう…!かわい〜い!!あっただなんか、おしゃれコワーキングスペースみたいな雰囲気出してますが、上野のカラ鉄です!めっちゃ激安で居座らせていただきありがとうございました!!!!!!!(届かない感謝)

さて、明日のnoteも東京からお届けしますよん!
19時の更新をおたのしみに〜〜〜〜!!!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

★2人の最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?