見出し画像

#002 ジェネってなに??

2日目もこんばんは!「わおとすとぽぷ」のわおです! 
昨日は私たちの新しい発表にあたたかいリアクションをいただき本当にありがとうございました!!!!
前回までのお話

このnoteの執筆や、4コマ漫画の作成は基本的にわおの守備範囲となりますので、これからもお付き合いよろしくお願いします〜!(たまに突然すとぽぷが登場することもあるかも!??!)

【毎日更新4コマ】 第2話「ジェネって何??」

まるめこまれるぽぷ


わおとすとぽぷは、お互いがNFTを始めた昨年11月中旬頃から知り合いなのですが、今回チームを組むことになったのは、5/14に新宿のマックで会った時に、これからやりたいことについて盛り上がったのがきっかけでした。(ちょうどこのツイートのとき)

わおが『コミュ力を活かして、一人ではできないような大きなプロジェクトの運営・営業がしたい』けど『絵だけに時間を割けない』と思っていたのに対し、すとぽぷは『絵だけで生活していきたい』けど『商才がないし、人前に立つのが得意ではない』と思っているという話を聞いて…

えっじゃあ組めばよくない!?!?!???!?!?!

と、なったというわけです。我ながら天才かな????もう既に楽しいしかないな!??!?!?

しかしまあ、正直、わおから見たすとぽぷは、「絵は最高だけど、中身はだいぶやばい人」なので、今後はすとぽぷのやばい部分が伝わるようなエピソードもちょこちょこお伝えしていきたいですね!!!!!すとぽぷからわおがどう見えてるのかは知らんけど(笑)

ではでは、また明日の19時に〜〜!!!

★2人の最新情報はTwitterで!
 
わお(@CreatorWao
 すとぽぷ(@strangepopsicles)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?