見出し画像

#036 怒られすとぽぷ

36日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!

今朝はまさかの寝坊して、朝10時のスペース『DDP通信』をすっぽかすという失態をやらかしました…大反省です…!ただ、10:28に目覚めた時に焦ってスペース一覧を見たら、『勝手にDDP通信』という番組がやっていてめちゃめちゃ面白かったです。録音がないのでもう聞けないのが残念すぎるんですが、どうやらホストのれたすさんと、トリタツさんが、一向に現れない私に変わって前日のnoteを朗読してくれたと聞いております(笑)斜め上からのヘルプありがとうございます!明日はこんなことのないようちゃんと目覚めます!!!!!!!!!
前回までのお話

【毎日更新4コマ】 第36話「怒られすとぽぷ」

残念でした

今日はゲストでハラペーさんのCute Pigsに遊びにきてもらいました。すとぽぷが危なく間違えそうになった二次創作規定の詳細はハラペーさんのCute Pigsブログもご覧ください!…このマンガも二次創作になるかな?笑

さて、昨日のあけみひよこさんのツイートを皮切りに今週は続々とgiveawayが始まります〜〜!!!あけみひよこさんは、またおすすめnoteまで書いていただきとてもお世話になっています!いつもありがとうございます!

マンガにもちょこっと書いてみましたが、続いて今日は、利根リコさん横顔さん(いただきますマンさん)・ハラペーさんがgiveawayスタートしてくださいます!それぞれに宣伝用ダイバーちゃんを書き下ろしてますので、是非お楽しみに!!!!本番には出現しないプロパティも含んでいるこたちなのでかなりレアです!!!

なお、ありがたいことに、昨日募集開始したnote・Twitterの早期フォロワー様専用枠(先着20名)は既に20名より申請をいただき早々に受付を終了しました!
そのため、現在、VIPジェネのWLを手に入れる方法は2つです。

①【確実】わおとすとぽぷの対象コレクションオーナー様専用フォームから申請(※締切 7/6(水) 21時/残り約20枠)
★申請時にオーナー様であれば確認が取れますので、まだまだ間に合います!わおもすとぽぷも、対象コレクションに一次・二次販売共に多数出ておりますので是非この機会に見てやってください〜!対象コレクションはこちらからご確認いただけます。

②【抽選】開催中のWLGiveawayに参加(合計で約20枠)

VIPジェネを持っていてもらうとメインジェネが完成した際に、人数分のメインジェネのダイバーちゃんがフリーミントできるのでめちゃめちゃお得!実質無料!?是非是非ゲットしていただければ嬉しいです!

また、既にWLをゲットしていただいた方も、giveawayツイートを見かけたら遠慮なく拡散のご協力をいただけますと大変助かります。皆さんの初動の波が大きな力となります!!!!たくさんの人に見てもらわないことには始まりませんので…どうかよろしくお願いします!!!!!

ではでは、今日はここまで。
明日も19時の更新をおたのしみに〜〜〜〜!!!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

★2人の最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?