見出し画像

210128【香港15days】穏やかで明るいキャンパスの「陰」、そして若い芽@香港中文大学

香港は本日の最高気温24℃。テレビでは「週末は寒くなる」と言っていますがそれでも最高気温は17℃。ただ、24℃でもなんとなく肌寒いのも事実。なのでみんなジャケットやパーカーを羽織ってますが、さすがにこれはびっくりしたわ。この人、正面から見るとマフラーもしてました。暑くないのか…?

画像1

そんな中を遠出して香港中文大学へ。もともと「中の人」とランチのお約束をしていたのですが、ちょっとしたきっかけで芋づる式に複数の人にお会いすることになりました。

それではしゅっぱーつしんこーう!

ここから先は

2,451字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

このアカウントは、完全フリーランスのライターが運営しています。もし記事が少しでも参考になった、あるいは気に入っていただけたら、下の「サポートをする」から少しだけでもサポートをいただけますと励みになります。サポートはできなくてもSNSでシェアしていただけると嬉しいです。