見出し画像

気が付いたらあと数日!

この週末は近所のホールで行われる演奏会に出演してきます。
演奏会といっても昨年出場した本番の入賞者のための場。
持ち時間は非常に限られていて6分という微妙な時間!?

お気に入りの曲であるブラームスのIntermezzo Op.118-2を弾く予定。
時間枠が微妙なので多少いつもよりは駆け足ペースで弾かなくてはなりませんが表現したい世界観を失わずになんとかいけそうかな。

この曲、1年以上前に何度か本番で弾いた事があるのですが弾いていてたまに不思議な事が起こります。ブラームスの姿が突然浮かんだり、鼻歌で歌う声が聞こえたりなんてことが。

演奏会当日に現れて乗り移って一緒に弾いてくれないかな。
なんて思ってしまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?