見出し画像

【個人開発】DevEase(デブイーズ):ご意見箱

こんにちは、ねこねこです。

この記事は、私の個人開発した簡易ツールを提供するサイトである DevEase のご意見箱専用記事です。


「こんな機能・ツールが欲しい!」
「このツールに追加機能が欲しい!」
「このページ、バグがあるんだけど…直してよ」

といったご要望は、こちらのコメント欄にてお願いします。

日々仕事と育児に忙殺される合間の開発になるので、徐々にではありますが皆様のご意見を取り入れて良くしていきたいと思っています。


もし支援してくださる方がいらっしゃれば、ジュースを奢っていただけるとモチベーションが限りなくアップします。

以下、ジュース代分の有料記事設定をしていますが、特に有益なコンテンツがある訳ではありません。

ここから先は

35字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?