見出し画像

仲良し新内閣

どうも、アプリ☆メーカー制作者のわんわんです! 筆者が今まで作ったアプリ☆メーカーの診断アプリで現在(2020年12月8日)一番人気のアプリを紹介します

下ですね↓↓↓

「内閣総理大臣のあなたと仲良しさん計21人で新閣僚を作ることになりました」というお題です!

22人分の結果が出るのであなたがツイッターで普段交流しているたくさん方と話題になりそうですね(*´ω`*)/

実は・・・環境大臣いじりも盛り込んでおります!

どの環境大臣かは知りませんよ(笑)  ナンノコト?( -ε-;)a゙



最後にあなたにいいねやフォロー・サポート(投げ銭)してもらうと盛大に喜びます!!

♪っ(ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁああいッ!!!!!!!

それではまた (´ω`)ノ


    ↓↓↓サポート(投げ銭)はこちら↓↓↓

読者の皆様いつもありがとうございます!  サポートの90%は創作を継続するために使わせていただいております。 残りの10%は親戚の5歳児がお絵かきが好きなので、お絵かき代(プレゼント代🎉🎁)に使わせていただきます!! 温かいご声援とても感謝していますm(_ _*)m