見出し画像

あなたもサンタになれる???


どうも、アプリ☆メーカー制作者のわんわんです!

そろそろクリスマスシーズンですね^ω^

題名で「ん?サンタになれる?」と疑問を持った方がいると思います。

その疑問を解決するアプリはこれですね!




上の2例の様にあなたがサンタさんになって普段ツイッターで仲良くしている人に反応されたら(RT&いいねされたら)プレゼントをあげる!といった内容のアプリですw

普段お世話になってる方に一年の締めくくりを記念して何かプレゼントしてみてはどうでしょうか(^^♪

実は今日(2020年12月9日に)作ったばかりのアプリですがすでにプレゼントした方もいらっしゃるようですwww

もしプレゼントをあげるんじゃなくてプレゼントを貰いたい!!!っていうワガママさんな場合は、このアプリをあなたの仲良しさんに勧めてサンタになってもらい仲良しさんからプレゼント貰っちゃおう!!っていうずる賢い使い方もできる様です。むふふふっww ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


ちなみに筆者のツイッターでの口癖はワンです 何せ犬ですから(笑)


今回の記事はここまでです!


最後にあなたにいいねやフォロー・サポート(投げ銭)・拡散してもらうと盛大に喜びます!! ♪っ(ノ≧∀≦)ノやったぁあああぁ!!!!!!

それではまたね (´ω`)ノ


   ↓↓↓サポート(投げ銭)はこちら↓↓↓



読者の皆様いつもありがとうございます!  サポートの90%は創作を継続するために使わせていただいております。 残りの10%は親戚の5歳児がお絵かきが好きなので、お絵かき代(プレゼント代🎉🎁)に使わせていただきます!! 温かいご声援とても感謝していますm(_ _*)m