見出し画像

自己紹介

皆さまはじめまして。
INFJちゃんと申します。

何年も前からnoteは登録していたのですが、中々書く気になれず。
自分の考えをアウトプットして記録に残したいなと思い、日記をはじめましたがなんせ怠慢。

人から(少なくとも)見られてると思えばやる気にもなるので、気まぐれにアップしていきたいです。


プロフィール

2000年生まれ、24歳、A型。
mbtiはINFJ-A。
牡蠣とかもみじ饅頭とかが有名な場所に住んでいます。

趣味、好きなこと

ネイル(後々色々書きます。)
旅行
たまーにハンドメイド(編み物やビーズ)に没頭する期間が1年に2回ほど訪れます。
映画館での映画鑑賞
大好きな人たちとお酒を飲む時間
文字を書くこと(お話は苦手だけど文字に起こすのは大好きなんです。昔はすこーしだけライターのお仕事もさせていただきました。)

嫌い

大人数の初対面(合コンとか)
運動
何も考えず発言する人
不誠実

お仕事

ネイリスト
独立してもう少しで1年になります。
お仕事大好き。
今は何か新しいことを同じ業種でも他業種でもやってみたいな〜と模索中です。

noteに書いていきたいこと

日々繰り返される私vs私の脳内会議の様子が主になるかもしれません。
ですが、、
昔から内気で自信がなく、特に対人面でのコンプレックスが強い私なのです。
ネイリストという職業柄、人と関わること、人の気持ちを汲み取ることが100%遮断できない仕事。
私の完全なるエゴですが、試行錯誤を今でも繰り返しながらだんだん克服してきた自分が誰かの励みになるブログも書けたらな〜と。
そしてそうなれば心から嬉しいです。

楽しみながらnote書きまーす!!
最後まで読んでくださりありがとうございます。

INFJちゃん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?