見出し画像

音楽における、令和のメンヘラ代弁者は川谷絵音だと思う。

何年かぶりの宴会の席で、結婚や出産を乗り越えてきた例をまざまざと見せられ、人生の楽しみとは…と悟りを開き気味な年明けを乗り越えた皆様、ごきげんよう。

どこかに居るです。
わたしは実家がないので経験がありません。

さて、今回は少し趣向を変えて、音楽と性的な話をミックスできたらと思います。

というのも、わたしは人よりちょっと過剰に音楽を日々摂取しないと震えが出てきてしまう人間なので、音楽を聴くのが好きなんです。
聴くジャンルは演歌とレゲエが苦手なぐらいで、他は基本聴いて、年代は好きなのが70年代〜現在。メインは日本の音楽が好きです。(海外も聴きますけどミーハーです)(いや日本もミーハーですが)
そんな人間が『恋愛や性的な瞬間何を聴いていたのか』を書けたらいいなと思います。

テーマは
『性に奔放なメンヘラ風人間が聴いてきた音楽』。
遊んでた時期から現在までにかけて、メンヘラっぽい状態になっていた時、特によく聴いていたのがこちら。

ここから先は

1,750字 / 3画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?