見出し画像

今日のごはん(退院104日目)

こんばんは、今日もお疲れ様です。
今日のトップ画像は弟にもらったビールです。
この人見たことないなぁ。
ってことで

やっぱりご存じの方がいらっしゃいました。

絵師さんなんですね。
ってか最近ビール飲んでいないんですけど……

朝ごはん

久々のキャラメルパン

ポテサラ50gで68.5、キャベツ60gで12、低糖質パン200、
焼売4x20、バナ84gで72.08、ヨーグルト50gで24、
ピクルス30gで9.6、
合計467.18kcalです。

定番メニューですね。何度食べたことか。

昼ごはん

通常版

今日は380kcalなので、おにぎりは1個(2個乗っている皿もある)。
松○さんがいれば2個のお皿で良かったんですけどね。
おにぎりは100kcalってところですかね。

夕ごはん


ブラックホール?

豆もやし50gで16、キャベツ40gで8、餃子4x38、
玄米ごはん150、豆腐バー153、ピクルス31.5gで10.08、
もずく酢6、
合計495.08です。

なんかもずく酢が地獄の釜のフタが開いたのか、
それともブラックホールなのか!?


明日は何を食べようかな。
社食!そばかな?

過食偏食には気を付けないとね

自分への戒めと考えてこの記事を書いています。
糖尿病寛解を目指して頑張ります!

今日はこれでおしまい!
ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?