見出し画像

今日のごはん(退院33日目)

こんばんは、今日もお疲れ様です。
今日は次女が所属している合唱団のコンサートでした。
午後3時からですが、嫁さんと次女は朝から出発。
残るは長女と私のみです。

珍しく義父も来てくれるとのことで、免許返納しているのでお出迎え。
ウチの親も珍しく見に来てくれると。
父と義父は仲良く並んで座っていただきましたw

コンサート終了後に義父を送って行ったら、義兄が「山梨のおみやげ」と
トウモロコシと信玄餅をいただきましたw

朝ごはん

サラダ8、トマト14、梅ドレ3、鮭100、めかぶ9、
えび焼売2個54、玄米ニギ150、玉子とうふ30、
ヨーグルト33、パン半分で100
合計501kcalです。

塩鮭がうまかったぁ!久しぶりに食べたな。
パン半分は余計だったかな?

昼ごはん

意外とおいしい!

昼は長女と私の分を作りました。
カーボフパスタ100gで269、ソース100gで80、サラダ7.5、
梅ドレ3,切り揚げ100合計459.5

千葉屋の切り揚げ

昨日仕事で浅草へ行っている長女が買ってきてくれました。
大学いもも良いのですが、私は切り揚げ派ですw
大学いも1個で37kcalとのことなので、3つまみぐらいしたから100としました。

嫁さんの昼ごはん

ついでですw

手伝いに行っている嫁さんの昼ごはんです。
小町亭というおいしいお弁当屋さんに発注したそうな。
酢豚に春巻き、ポテサラ、ザーサイです。
から揚げ弁当に豚汁付きがおすすめです!

夕ごはん

もち麦

もち麦ごはん150gで201、豆腐102、サラダ50gで11.5、
キムチ50gで28、めかぶ5kcal
合計347.5kcalです。
夜遅いからこれぐらいで。

過食偏食には気を付けないとね

自分への戒めと考えてこの記事を書いています。

今日はこれでおしまい!
ありがとうございます







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?