見出し画像

今日のごはん(退院10日目)

退院して10日経ちました。まだがんばってるよ。
運動は毎日できないけど、すこしずつやっています。

朝ごはん

ベースフード235、豆乳75、味噌22、カット野菜12、
リンゴ60
合計404kcal

昨夜剥いたりんごは色味が悪いねww
ベースフードはなかなかおいしかった。

昼ごはん

コロッケ半分にして鮭は2/3。これも同僚にw
ご飯は1/3。これで530kcalぐらい。
里芋にくっついているひき肉は出来るだけ外す。
味噌汁60kcalってなかなかですね。

夕ごはん

玄米ごはん198、もやし15、豆乳51x2、キムチ50
ブルーベリー20gで10 低糖質ビスケットx5
合計562kcal

ラーメン

いつも寄るスーパーにこんなラーメンがありました。
2個買ったので明日にでも食べてみよう!

過食偏食には気を付けないとね

自分への戒めと考えてこの記事を書いています。

今日はこれでおしまい!
ありがとうございます

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

46,991件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?