見出し画像

寝れね〜〜〜〜〜!

おはようございます😃🌇🐔🐣☀️💓🎵

眠れません‼️‼️‼️‼️‼️

サムネは高校の修学旅行で撮った、今までの人生で一番お気に入りの写真。京都の平等院鳳凰堂です。

十円玉ね


画像1

伏見稲荷大社もお気に入りだけど人たくさん写りこんでるからね。平等院鳳凰堂のが好きです。

いつか興福寺か薬師寺、六波羅蜜寺辺りでこれを超える写真を撮りたい。密かな願望です。

画像2

あとこれみて。

画像3

これも。

アリーナ3枚と良番と2階最前潰したツアーの円盤がついに届きました‼️

観ましたよ


正確に言うと流し見しました。

正直まだ向き合えてないです、なんか真っ直ぐ見つめてると涙が溢れてくるので🥺🥺

歌上手くなったしダンスも上手くなったし、無観客配信の映像でも死ぬだけファンに向けて語り掛けてくれるいい子ちゃんでした。

いつかまた会おうね‼️

画像4

あとはうちの息子です。

お迎え後1週間も経たないうちに人の手にズカズカと乗ってきて飯をせびるよ。

これだけ聞いたらヒモ男


いまはこいつのために生きてる。

これだけ聞いたら都合のいい女


今はこいつと一緒に死ぬ方法を模索中です。私の寿命半分あげるから一緒に死のう。

死んでも一緒だぞ🐹

眠くなってきた 睡眠チャンス‼️


そういえば、舞台の先行があるが故に


6つ子ニートのファンクラブ


に入らざるを得なくなりました。

もうこうなったら散々搾り取って欲しい。

年会費6600円って、ジャ〇ーズさんより高いし、安くは感じないと思うの。

でも、6つ子1人に1100円ずつって考えたら安くない?

F6にもお金渡すとしたら1人550円


え?マジで?


タダじゃん


こうして人は金銭感覚がバグっていきます。

それじゃあまた気が向いたら👌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?