見出し画像

LOVEはここにある

お久しぶりです‼️

皆さん元気ですか❓

私は心が折れかけています‼️


オタク、現場ないとすぐ心がズタズタになるんだね……。

不要不急の外出は控えろって言うけど国がちゃんと自粛の給料手当さえしてくれれば仕事も不要じゃない?絶対にみんな家から出なくなるよね??

金くれ

オタクくんは最近出かけもせずバイトばっかしてるよ。バイトしてはグッズ買ってバイトしてはプリチャンしてバイトしてはプリティーシリーズ見てる。

先日、プリチャンでうちの版権モチーフちゃんがめでたくゴールドランクまで達しましてね😌🧡

ひとまず落ち着いたかな🥺💸


ってかサムネ見て〜!!!

左は先週出た推しくんのシングル💿🦩🧡

今回、普通に新曲1曲とオバレ(先輩ユニ)もシュワロ(ライバル)も含めてみんなで歌ったドLOVEとがあるの…❣️

LOVEはここにある(LOVEグラフィティより)

じゃん……?

ありがとうの代わりに好きって言わせて


ドラマチックLOVEからキンプリ及びプリティーシリーズを履修するに至ったオタクだからなんかめちゃくちゃ泣いた(なんで?)

今アニメイトでオーディオフェアやってるのもあって、CDも円盤もバカスカ買うには丁度いい時期なんだよね。カケルくんのお歌が入ってるものはもちろん、セプテントリオンの皆さんのお歌やシュワロのお歌も買ってる。円盤まで買うつもりです。

LOVEグラフィティは左のように積みました(目当ての特典はオーディオフェア以外特にありません)(オーディオフェア特典も2枚ずつコンプ済)(本当の自己満足)


みんなでプリズムの煌めき摂取しよう

世界が輝いて見えるよ。

生まれ変わって22世紀でハグしよう

人生楽しいよ。

4月の舞台もなくなったので6月まで俳優の推しくんには会えなさそうです。あなただけでも身体に気をつけて幸せに暮らしてね🤦‍♀️🤦‍♀️

まあ現場枯渇で指先が死ぬ前にうちわやリボンやキンブレリボンなどの工作作りしますね😇😇

完成報告ができたらする✌️

ということで酒飲みます。今日はキムチをつまみにワンカップと檸檬堂鬼レモン。あとモンスター。

おやすみ(´O`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?