見出し画像

ジャケ買いBooks 2021.9.17

本当は買うつもりじゃなかったのに! 表紙に惹かれて買っちゃった!っていう本ってありますよね。
そんなジャケ買いBooksを自己満で載せます。

いざ!!

『時間の王』 
著:宝樹/訳:稲村文吾、阿井幸作
装画:Shan Jiang
早川書房

最高ですね〜。最高ですね〜。最高ですね!!
Great!Great!Great!

このShan Jiang という方、調べてみたところ色鮮やかでハッキリとした絵が多い印象でした。夕暮れを連想させるような懐かしさを感じさせられます。
とても幻想的でずっと見ていられる。

画集を買ってみたい。

本も面白そうでした。SFは大好きなので楽しみです。

『三体』の劉慈欣さんが認めた!となると期待大。
正直三体三部作は最高でしたね。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?