見出し画像

【幸運を掴む下ごしらえ】高額当選しました

〜高額当選した私の秘密の風水術〜


運と幸運は違うもの

偶然を期待したり、他人を頼りにするのではなく、
自分で考えて下ごしらえした人だけが
幸運を掴める

Good Luckより


初めまして⭐︎

私は14年前、初めて購入した年末ジャンボで
宝くじ2等1億円に当選しました。

今回はその時の様子を振り返りつつ皆さんにシェアできたらと思っております。

一夜にして億万長者になった25歳の私

私は幼少期から裕福な家庭で育った訳ではなく、
私が小学生の頃
父は長年勤めていた会社をリストラ。

新たに自営業を始めたところ資金繰りが悪化し、
ついに家を売る羽目に、、、。

母は何個もの仕事を掛け持ちして私達兄妹を育ててくれました。

私が働き始めてまもなく消費者金融の取り立てがきて、私の職場まで脅しに
来るというそんな恐ろしい事も経験しました。

挙句の果て自己破産と家を売り、両親は離婚。
あの時は人生のどん底でした。

そんな当時 
手取り14万しかない私が手に入れた
1億円という大金。

当選を知った時は頭が真っ白になり、
『朝起きたら夢だったらどうしよう、、、本当に当選しているのかな?』と
換金まで不安でいっぱいでした。

信じられないと思いますが、世の中には高額当選をしてる人が山ほどいます。

高額当選をすると渡される
『その日から読む本』

これにはまず1番に
『当選したことは誰にも話さない』事が書かれています。

この動画 Instagramで200万回再生されました

*主にインスタグラムで発信していましたが
知り合いにアカウントが見つかる事態が起きまして、今このアカウントは
非公開アカウントにしています。

※インスタはthanksneko32で検索すると出てきます。

一体何をすれば高額当選するのか?

冒頭でも書きましたが私の手取りは14万円でした。
正社員でしたが一人暮らしもしていたので生活に余裕などありません。

お金に苦労していた過去があり、かなり金銭面ではシビアで十円単位で生活を
切り詰めてコツコツ貯金をするタイプでした。

2万のボロアパート→奮発して5万の新築のアパートへ引っ越して
2年目に1億円の大当たり

きっかけは職場の後輩の何気ない一言でした。

仕事終わり、みんなで雑談をしていた時
年末ジャンボ宝くじの話になりました。

『今年は高額当選者が75人もでるらしいよ』

その話を聞いた私は

『そんなに高額当選者が出るならなんか当たりそう・・・』と

その後輩の一言で宝くじを買ってみようと思い立ち、
仕事が休みの日に買いに行きました。

生まれて初めて買った宝くじ。

購入したのは
バラ10枚、連番10枚
合計6000円分を購入しました。

手取り14万の私からしたら6000円の宝くじは高額です。

なんとかこの宝くじを当てたいと思い
当選確率を上げる方法はないかと調べていると一冊の本に出会いました。

それは『風水」の本でした。


そこで私が当時知らずに取り入れていた
「風水術」をご紹介します。

〝風水術〃なんて言うと難しく聞こえますが、
誰でも簡単に取り入れられるものです。

実際に高額当選してみて『これらをやっていたから当選できた』と
言っても過言ではない位大切な行動です。

高額当選を目指す方にとって参考になれば嬉しいです

ここから先は

1,139字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?