見出し画像

チャリティオークション「マンガDE平和」色紙出品中です

日本漫画家協会主催のチャリティオークション「マンガDE平和」がヤフーオークションにて開催中です!
落札金は「国境なき医師団」に寄付されます。

▼寄付先
国境なき医師団
https://www.msf.or.jp/

▼ヤフオク開催日程
2022年10月3日〜10月23日
1回目:2022年10月3日(月)〜10月9日(日)21時台終了
2回目:2022年10月10日(月)〜10月16日(日)21時台終了
3回目:2022年10月17日(月)〜10月23日(日)21時台終了

▼ヤフーオークションURL
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mangakakyokai_charity

「マンガDE平和」色紙一覧
出品日程

私も微力ながら少しでも役に立てるなら…と平和を願い色紙を1点出品いたしました。
「マンガDE平和」色紙 「ワンダル・ワンダリング!」

私の作品の中で今回のテーマ、平和にぴったり合う「ワンダル・ワンダリング!」のワンダルを描きました。
上質紙の色紙は鉛筆下描きをペン入れ後消すのには向いているのですが、水彩絵の具で塗るのは難しい~。でもけっこうきれいにできたと思います!

ヤフーオークション日程 10月3日(月)~9日(日)
(終了時間は21時台なのですが、出品によって違うので、当日要チェックです!)

たくさんの漫画家さんが出品されていますので、入札しなくてもオークション会場をのぞいてみるのもいいですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?