見出し画像

2021.10.18 朝の投稿✨

 おはようございます!

【今日は何の日?】

 今日は主に以下の日に指定されています。

・統計の日

 統計の重要性に対する関心と理解を深めてもらい、統計調査に対してより一層の協力を得ることが提唱されております💹

 最小の統計対象は自分の行動履歴です。どんな日にタスクの消化率が上がるのか勝ちパターンを導き出し、試験してみると面白い結果が出ると思います(^^♪ 例えば、僕なら歩行数が増えるとポジティブな感情が出てきやすいなどです!

・世界メノポーズデー

 1999年の第9回国際閉経学会で10月18日に記念日制定された国際デーのひとつ。更年期前後の女性の問題を考え、知識を共有し合うことが目的とされております。また、例年10月18日〜24日はメノポーズ週間とされており、更年期後の女性の新たな魅力を伝えていく公演や活動が世界各地で展開されております!


【今日の花】

 今日の花は、ベゴニアです✿ 花言葉は「愛の告白」、「親切」、「幸福な日々」です!熱帯・夜亜熱帯で広く見られます。数千もの品種があり、白、赤、ピンク、黄、オレンジ、紫などの花を一年中咲かせますが、花だけでなく葉の観賞でもファンの多い植物です😄

 愛の告白で言うと、先週末に彼女にプロポーズをして、二人で歩んでいくことを約束しました!今後は結婚関連の投稿も増えるかもしれません(^^♪

20211018_ベゴニア


【メモ】

 昨夜はかなり冷えましたね😨体調など崩されていませんか?僕はもこもこの敷き布団を引っ張り出しました🛏


 それでは、皆さん、またどこかでお会いしましょう♪

リス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?