見出し画像

改めまして自己紹介。

先日誕生日を迎え21歳になったので、
自分ってどんな人なのか改めて考えてみました。

そこでせっかくなのでnoteに自己紹介として、
私自身を記しておこうと思い、書きます。笑

では、改めまして「ひなた」です。
この度21歳になった大学3年生です。
東京生まれ東京育ち。
(都会の田舎)←この表現はお気に入りです。笑

小中高とサッカーをしてきましたが、
大学生になって自分は文化系だと気付きます。

今の趣味ベスト3は、、

1つ目.音楽を聴くこと(邦楽も洋楽もそれ以外も)
2つ目.映画鑑賞(邦画も洋画も)
3つ目.本を読むこと。

音楽と映画は昔から好きで、
気がついたら耳にイヤホンをしているし、
時間があるときはDVDばっかり観てました。
昔からインドアだったんです。笑

小説を読むようになったのは去年の暮れぐらい。
2つ下の弟がきっかけで読むようになりました。
自分が読みたい本はもちろんですが、
今では彼女とおすすめの本を教えあったりして、
読書の時間を楽しんでいます。

これは余談になりますが、
自分にとって趣味や思考が合う人に出会うことは本当に素晴らしいことだと思います。
大袈裟かもしれませんが、
僕はそのような方(彼女)に出会ってから、
人生に色がついたように感じています。
「好き」や「考え」を共有できる人がいることはとっても幸せなことだと気が付きました。

話は逸れてしまいましたが、
以上が僕の趣味ベスト3です。
圧倒的に文化系ですよね、、笑

あともう1つ大事な趣味がありました!
ファッションも僕にとっては大事です。
別に高いブランドがいいとか、古着がいいとか
そういうこだわりは何もないですが、
着たい服を着る。それが好きです。
最近は「着こなし」を考えることが好きです。
いろいろなブランドを見てきましたが、
やっぱりユニクロは素晴らしいですね!笑

今の僕はこんな感じです笑
いつまでも好きなものは好きでありたいなって、
一緒に好きなものを楽しめる人を大切にしたい。そう強く思っています笑

自己紹介というより趣味紹介でしたが、
ここまで読んでくれた方ありがとうございます!

またよろしくお願いします☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?