見出し画像

【悪用禁止】思い通りの子供に育てる方法

【悪用禁止】!

「自分の子どもをスーパーアイドルに育てたい」

お父さんお母さんの皆様は一度は思ったことがあると思います。

「プロ野球選手に育てたい」「経営者に育てたい」「普通に育てたい」それを考えるのは当たり前のことです。決して皆さんのエゴではなく子どもの未来を心から思っている証拠であると思います。とても素敵なことです。

しかし、それを実現できる人はどれくらいいるでしょうか?現実ほとんどいませんでしょう。それどころか、ニートになってしまったり、犯罪者になってしまったり、思いもしない方向に育っている子ども達もいます。とても恐ろしいことです。ちなみに、去年の刑法認知件数だけで約75万件。日本の人口を1億人としたら100人中約7.5人が犯罪に関わっているということです。皆様のお子さんも他人事ではございません。当然のことながら「人を殺す映像作品は見せないようにする。」「下品な言葉を使わないようにする。」など行っているとは思いますが、それでも思い通りに子供は育たないものです。

【悪用禁止】! (1)

さて、本題に入りましょう。「思い通りの子どもに育てる方法」これは必ずあると考えられます。例えば、皆さんの子供をプロ野球選手にするとしたらどうしますか?考えてみましょう。

まず、赤ちゃんの時からボールに触れさせて、野球の英才教育をさせ、プロのスカウトを得て、野球選手の完成、と単純に考えることはできると思います。しかし、それに挑戦してきた親の中でそれを叶えたのはほんの一握り。それどころが、結局「普通の家庭の、普通の子供」が一流の選手になっていることも多いと思います。子育てはとにかく難しいのです。

しかし、攻略法はあると思います。(子供をコントロールしてしまうという恐い意味で考えてはいただきたくないです。)

こちらは「子育て応援」「子どもの未来応援」目的のものです。決して犯罪や洗脳に利用しないでください。子どもは身の回りのもの全てを吸収してしまう小さなモンスターです。ご利用方法は良くご検討いただければ幸いです。

また、100%の成功保証はできかねます。あくまで、皆様の理想の可能性を数%でもアップさせる一つの道具としてご活用ください。

お父さんお母さんが決断することです。

子どもにどんな素敵な未来をプレゼントしますか?

【悪用禁止】! (2)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?