見出し画像

【新垣結衣みたいな優しい美人の子どもを育てる方法】

【新垣結衣みたいな優しい美人の子どもを育てる方法】
難易度★★★★★

こちらでは皆様の子育てに少しでも有益な考えを持っていただきたいという目的で作成しています。最終的子どもの未来は親の子育てにかかっています。

皆様の子育ての選択肢がひとつでも増えますように。子どもたちの未来が明るくありますように。

------------------------------------------------------------

~ガッキーみたいな優しい美人を分析してみよう~
【その1】かわいい
皆様ご存じ逃げ恥のガッキー。結婚してさらに綺麗になったように見えます。ガッキーの顔の特徴は左右対称と笑った時の大きな口です。顔を左右対称にする方法で最も有名なのは歯科矯正です。そして、表情筋が鍛えられていると笑った時に歯がよく見えるようになり口が大きく見えます。

性格はものすごくインドアです。とても謙虚な性格でもあります。

【その2】ガッキーみたいな女優の特徴・性格
・色白・左右対称
・高身長
・謙虚
・演技力がある(人前で発表する度胸がある)
・オンオフの切り替えができる

【その3】その特徴・性格形成に必要となる経験
・紫外線を避ける生活。表情筋を鍛えるため歯を見せるように笑う練習
・栄養吸収能力が高い(子どもは消化能力が高くないため、消化吸収をサポートするサプリメントや食材を一緒に摂取すると、カルシウムやたんぱく質など体を大きくする栄養をふんだんに摂取できます。)
・人前に立って何か発表する経験
・学生時代あまりちやほやされなかった
・自分自身をしっかり持っていてメリハリのある性格

【その4】そのガッキーみたいな美人女優に似ている人物・キャラクター
・胡蝶しのぶ(鬼滅の刃)

謙虚で優しくていざというときは強い!


【その5】一言で表すと
『いつまでも謙虚なみんなのヒロイン』

--------------------------------------------------------


~ガッキーみたいな女の子の子育て方法~
【その1】どんな本を読ませればいい?

・週刊少年ジャンプ作品
*理由*ジャンプ作品は長期連載が多いため、読書へ没頭する時間が多くなる。また、ジャンプファンと呼ばれるジャンプ作品マニアになれば漫画が趣味となる可能性が高い。 ほかの漫画誌よりもジャンプの強さにより子供の時から漫画が大好きな子供に育てるといい。


・文学作品(夏目漱石など)
*理由*女優になるためには抽象的な文章を想像して、自分のイメージを持つ能力が必要。最初から最後まできれいに答えが書かれている児童書だけでなく、想像力が必要となる文学作品で完成と文書を読む能力を身に着ける必要がある。

【その2】どんな映画を見せればいい?
・僕のヒーローアカデミアの映画
*理由*ジャンプ作品の王道であることと、主人公が強くて優しいので教育上優れている。また、アニメの映像作品として現役漫画では評価が高いので子どもであったとしても楽しめる。
・聲のカタチ
*理由*耳が聞こえない少女の話。ガッキーはおそらく可愛すぎてイジメられるような場面もあったと考えられる。その為、特別であることのイジメの耐性であったり、「大丈夫一人じゃないよ」ということを子供の時から理解させるべき。

【その3】どんな習い事をさせればいい?
・ピアノ
*理由*女優は見た目だけでなく、声の出し方やリズムが非常に大切になる職業。ガッキーも幼いころはアクターズスクールでダンス等を学んでいるので、ピアノやダンスで音のセンスを磨くべきだと思う。
・子役
*理由*芸能界は10代のうちに入らなければ手遅れの業界です。ですから、お金は必要となりますが、芸能界に片足だけでもいいので突っ込んでおく必要はあるのです。そこで運が良ければドラマ子役から始められます。ただ、それは難易度が高いので20歳くらいに完成に持っていけるように、子役時代は下積み期間と考えましょう。

【その4】どんな常識を教えればいい?
・優しさと謙虚さと強さを培う
*理由*ガッキーほどの美人になると、ちやほやもされるが悪い人も寄ってくる可能性がある。しかし、映画や漫画などをしっかり見せて謙虚さと優しさといざというときの強さを持つべきであると思う。
・人間関係の大切さを学ばせる。
*理由*芸能界は上下左右の関係が非常に大切になってきます。ある意味営業行為と言えますが、お金がもらえる可能性がある人には何があっても丁寧に接するという感覚を養わせましょう。「スターである」という認識を持たせながら、「だけど、偉い人には頭を下げて、友達は大切にして、後輩は面倒みて、どんな人にも信頼される人になりなさい」と教えましょう。これは難しいですが、部活動をしっかり行わせることで身につくでしょう。

--------------------------------------------------------


~ガッキーみたいな美人女優の精神的状態~
【その1】志向性
→創造的な活動を好む。
*理由*想像力が豊かな繊細さんに育つ可能性があります。想像力豊かな繊細さんは「創造活動が好きです。」絵を書いたり、文章を書いたりと自分の世界にどっぷりつかるものを好む傾向にあります。ですから、「何か作りたい」という要望は全て受け入れましょう。逆に単純作業は非常に嫌がります。嫌がることを無理にさせても信頼関係を失うだけなので、子どもを信じて何かを創らせてあげてください。

【その2】友人関係
→一人でいることが多い
*理由*人よりもモノに興味を持つようになりますが、それはしょうがないです。しかし、いつかは素敵な友達や結婚相手を見つけることができる性格を持っているので、変に友達作りを強要せずに、気長に待ちましょう。

【その3】親との関係
→仲良し
*理由*創造性の豊かな女優さんは自分の世界に閉じこもる可能性が高いですが、インドアで友達も少ない方なので両親に依存する可能性もあります。関係性はずっといいでしょう。

----------------------------------
~最後に一言~

新垣結衣に育てるためには、皆さん自身もガッキーのように謙虚で笑顔でい続ける必要があります。これは並大抵のことではありません。子どもを育てるということは自分自身も成長すること。まるでテレビの中のヒロインになれるように皆さんもここで頑張ってみてはどうでしょうか?

【こちらの文書は100%の保証や正当性があるものではございません。一つの考えとしてご参考にしていただければと思います。皆様のお子様に素敵な未来が訪れますように。】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?