旅先での思い出も贈る。手作りポストカードと共に、ありがとうの気持ちを。

付き合って1ヶ月目の記念日に手紙を書いてから、毎月の記念日には手紙を書いています。

2024年2月で、ちょうど30枚目を迎えました。

日頃の感謝を伝えるのはもちろんで、他には直近1ヶ月で得た思い出や気付きも書き記しています。

旅行先で撮った写真をハガキサイズのホワイトカードに印刷して、手作りポストカードを作ることもあります。これがまた結構喜ばれるんです。

「記念日にはおしゃれなディナーを」

何かのトリセツにはそう書いてあったけど、

記念日には手作りのお手紙を書いてあげるのも、けっこういいですよ!

ポストカードの作り方は、いつかnoteに投稿したいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?