見出し画像

from now on


こんにちは😊
お疲れ様です。

実は、嫌なことがあって、勢いでnoteを消してしまいました( ;  ; )
名前は変えていませんので、よかったらまた、仲良くして下さい。

私は、けっこう0か100かで、物事を考えることが多くて、この間も、白黒はっきりさせたくて、色々やめてしまいました。

ちょっと落ち込むことがあり、気持ちも落ちていました。

仕事には行けていますが、本調子ではありません。
しかし、最近は、少しずつではありますが、体調も戻っています。
家族や周りの人のおかげです。ありがとうございます😭

今日は、仕事が休みで、朝7時には目が覚めました。
朝食を食べて、家事をして、スタバに来て、ノートタイムをしています。
いつもの休日に戻りつつあります。
感謝ですね🥲

そして、今日は、友達と公園で花見をします🌸
ランチを持参して、一緒に食べる予定です。楽しみです。

最近は、仕事帰りに飲んだ、アイスラテの味に感動したり、自分で作ったアメリカーノの美味しさに気づいたり、ヤクルトが改めて好きだと分かりました笑
これからも、日々の小さな幸せに目を向けたいです☘️

あと、吉本ばななさんの、サウスポイントや島本理生さんの波打ち際の蛍を読み直して、失恋の傷を癒したり🩹💔

そういう時の、本の存在にとても救われました。
気持ちが落ち着いて、また日常をコツコツ生きようと思えます。
あとは、日々の生活や家事を大切にしたくなったり、未来への希望、恋愛への希望もわきました。
ありがとうございます。

noteに書くこと、皆様の記事を読むことが心の支えのようなものになっていました。
これからも、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?