見出し画像

ウイスキー&ビールのサイト

新しくサイトを立ち上げ出したので宣伝です。

まだ途中経過ですがフライングで宣伝を書いています。

最近特に家飲みでウイスキーばかり飲んでいます。

本当のウイスキー好きはピート&スモーキーの強いのを好んで飲んでそうですが、私はあの薬品の香りが強いのがまだ苦手です。

ひたすら甘いウイスキーばかりです。

おつまみまで甘いものばかりです。

そんな私なので初心者向けのウイスキーを紹介するのはピッタリだろうと思います。

ウイスキー玄人からしたら物足りないサイトかもしれません。


そしてウイスキーのこと書くなら、大好きなエールビールのことも書きたいと思いました。

エールビールに出会ったのは10年以上前によなよなエールを飲んだことからです。

それからエールビールにはまり、様々な種類の海外のビールなどを試しました。

そんな経験からビールについても書いていきます。


https://casual-liquor.com/

それでは気合入れて立ち上げますのでよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?