見出し画像

来ました誕生日!!!!

はい、今日で28歳になりました。

自分、おめでとう。みんな祝ってくれてもいいんだからねっ///

誕生日なので会社で蒙古タンメンカップ麺とおにぎりをキメてやりました。既におなかいっぱいですが、夜は寿司の持ち帰りをしてこれまたキメてやります。

27歳から28歳になって、30歳からの呼び声が大きくなった気がします。

25歳でアラサーと言う人もいますが、それはアラサーではない。

28歳こそ真のアラサーであり、29歳は「まだ30じゃないから!!」と言うだけの一年であろう。なので吾輩こそが真のアラサーである。

3月9日生まれだったら、かのレミオロメンさんの曲を聴いていただろうな。3月8日の歌にしてほしかった。


あんまり将来のことは考えてこなかったけど、転職とか結婚とか、考えるだけ考えるようになり始めました。

3つ下の後輩も先日結婚して、いやあ早いねと思いながら、「何でみんな結婚するんだろう・・・」とか思っちゃっています。こういう奴が婚期を逃すんだろうな。セイセイ。フォー!

28歳も、コツコツと考え事をしながら、ツコツコと文章を書きたいと思います。さっさと退勤して、寿司食べたい。ちなみに20皿分予約した。ロードバイク運転しながら持ち帰れるかな。今日の心配事はそれだけ。

特に抱負もない冷めた人間なので、せめて常温の寿司で自分を温めてやりたいと思います。ああ、蕎麦も食べたいな。食べるか。誕生日だし。




応援いただけると嬉しいです!