程よい睡眠不足は頭がキレるかもしれない

オリラジの「I"m a perfect human.」が頭から離れない。こんな体験は久しぶり、お笑いだとサンドウィッチマンのM-1以来だと思う。興奮してきたな。

そんな興奮でほとんど寝れなかった。しかし眠気は感じない。

この眠れない時間で、バレーボールの専門サイトを作ろうかなぁ、と考えていた。自分が欲しかったサイトを自分で作る。うん、作ろう。今日ドメインを取得しよう。サイト名は「バレーボールの用語集」かな。もしくは「バレーボールターム」。用語集の方がわかりやすいか。

サイト管理者としては、審判員資格を持っていた方がいいかもしれない。C級審判員の資格を取ろうか。

眠れないのは体に毒だし、パフォーマンスが落ちるし良くない。だけど、眠れないときに考えることって素直な欲求が湧き出してきている気がする。頭がキレている気がする。眠れないのは悪いことばかりじゃない。

これがしっかり寝て健康的な状態だと、もっと現実的に考えてしまう。そんなことより、家族と仕事をもっと頑張れよ、と。

あぁ、眠らなくてもよいperfect human
になりたい。

#オリラジ #perfecthuman #バレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?