見出し画像

言葉を書くのが多分好き

こんにちは。ワニです。

ガッツリ仕事時間ですが、会社近くの隠れ家カフェに来て仕事から離脱中です。

なんか何でもメリハリだからね、ほどよく息抜きは必要だと思ってて、こうやってカフェに行くのもこれはこれで必要な頭の整理時間なわけです

やる事やって、時々休んで、またやることやる みたいなのを繰り返して日々生きていくわけだから大事大事。

カフェに来てただぼーっとしてる訳でも無く、仕事の内容まとめ直したりとか、今後の自分について考えたりとか、あたまのなか整理したりしてるのでケッコー大事な時間

自分が今考えてることと得意なことを書き出してみてたところ。
頭の中キャパオーバーしがちだから紙に書き出していくととてもすっきり

書いてて思ったけど私は言葉が好きだし、ありがたいことに言葉苦手なほうじゃないからまじで良かった~
って思って今書いてる

今月ももう終わっちゃうわけだけど、今月のワニは何をしていたかと言うとボルダリングにハマって毎週末ボルダリングに行っておりました!なんなら今も行きたい!!笑

とりあえず年内はボルダリング頑張ろ~のモードなので壁を登りんちゅの生活をしようと思います️⭕️

けどね、いつかやりたい飲食店に向けても脳内での準備は進んでて来月衛生管理の講習に行こうと思ってる。
どうなるかわかんないけどまずはマルシェとか気軽に参加できるタイプの飲食イベントに出られたらいいなあ。

11月にはZINEを出す(内容は鳥/透明水彩のイラスト本です)ので、ZINEを出すのと、飲食イベント出るのとまあ2、3年もしかしたらかかるかもだけど徐々にわたしのペースで楽しみながらやろーと思います~

カンパニーにはまだ内緒だけどいろいろうまくいけそうな見込みが立ったら自立します~

仕事どうやらできるみたいだし、今の仕事ほぼ全部をひとりでやるような仕事でハチャメチャ大変だけどトラブルがあろうがなんだろうがきほんひとりで対処出来てるし何とかなるのでは~???というきもち

世の中そんなに甘くないかもだけど、人の善意があるのも事実なのでそっち側に期待をして私の完全に自立した夢のハッピーライフに向けてがんばりたい
 
そんなこんなで日々楽しく、かつ健康に過ごしています

東京最高~毎日最高~

あと!!
今月、毎週スーパー銭湯いってた!!
スーパー銭湯が好きなワニ🐊🐊🐊

大きなお風呂最高!!

そろそろ仕事に戻るぜ!

また次の更新でお会いしましょう。

ワニ山ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?