見出し画像

涼しい日

きょうはいつもより少し涼しい。なぜ。

わかりにくくて退屈な社会学の本を読み終え、4月に入ってから三島由紀夫の『金閣寺』を読み始めた。読書時間が前月に比べて楽しいものになっている。

映画

映画館でザ・バットマンをみて、家でネトフリからサム・ライミのスパイダーマンをみた。DCとマーベル。ザ・バットマンはまあまあ良かったけど、やっぱりノーランのダークナイトと比べてしまってあううとなった。スパイダーマンはたぶん10数年ぶりに見て、やっぱりおもしろかった。序盤の無駄のなさすぎる展開とか。あとキルステン・ダンスト綺麗すぎ!かわいすぎ!2も見ようかな。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?