見出し画像

ソンクラン3、ブータンについて(その3)

ホテルの朝食、もう洋食が恋しい
はな

3日目。僧院巡りをつづけます。午前中はウォンディフォダン・ゾンとプナカ・ゾンへ。前者は最近火事で全焼したそうで、院内に赤い消化器がいくつか置いてあった。ちゃんと対策してるなという一方、景観的にどうかという感じもした。後者は川沿いに建つ僧院で、川にかかる橋の上に犬が何匹も寝転がっていてよかった。

逆光
日陰
角度が限定的な気がする
トイレ
うす緑の川
はな2
なかなか勢いの強い川

午後は、1時間ほど田んぼ道と坂道を歩いてチミ・ラカンへいった。子孫繁栄の僧院らしく、中も少し離れた集落も陰茎の模型(韻を踏んでます)が溢れていた。ちなみにガイドさんによると、首都ティンプーや大きめの街にはクラブが存在しそういうこともやっているらしい。

田園

それからまた車で3時間ほどかけて、空港のあるパロよりさらに西側にあるホテルに向かった。明日は朝早くに出て往復6時間のハイキングが待っている。ホテル内で夕食をとり早めにベッドに入った。

ホテルの離れ

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?