見出し画像

あしあと14日目~ちょっとひとやすみ~

今日はイベントが終わって初めての出勤だ。一緒に組んでいたボブはその後出張に行っていたので、相当お疲れのよう。目が死んでいた。

私も今日はリハビリモードである。まずは挨拶回り。ボブと私の関係改善のため、また無事にオープンキャンパスを終えるため、たくさん間に入ってくれたキャサリンに、お礼。キャサリンは素直ではないので、「はーい」みたいな感じだったが、今日すこぶる機嫌がよさそうだったので、おそらく相当嬉しかったらしい。お礼をちゃんと伝えられてよかったなあと改めて思う。感謝の気持ちもいっぱい。それプラス、キャサリンが怖いモードになったら本当に怖いから、かわいいモードのキャサリンでいてほしい気持ちもいっぱい!

朝礼でもお礼のご挨拶。来場者数などを述べ、つらつらと話した。朝礼が終わったら、大の仲良しのシャーロットが駆け寄って来て、「今日の朝礼、すごく社会人らしかったよ、うふふ笑」なんて、褒めているのか褒めていないのかわからないコメントをもらった。

私、仕事を1つ、完了させたのだなあと、感慨深い。こんな私も、ちゃあんと役にたっているみたいだ。改めて文字にすると、そうなのかな、と、不安も生まれるが、自分を信じよう。

イベントが終わって、やっとつかの間の閑散期。この間は、チャンスだと思う。仕事でも、プライベートでも、したかったけどできなかったことがどんどん叶いそうだ。私は今年の1月、1年でやりたい事100個をリストアップした。久々にパラパラ見ると、思いのほか実現している項目がたくさんあった。項目の100個目に書いた言葉、「ワクワクする!!」
これは、毎日かなえてあげよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?