見出し画像

マデサポというところからDMが届いたから好奇心で乗っかってみた

初めまして岡山でカメラマンしているかずまです📸

皆さんSNS していると明らかに怪しいDM が届くことありませんか?
僕のところにもしょっちゅう届くんですが毎回返事をして対応しているようにしています。好奇心が強すぎるが故に(笑)
今回も返事をし、話に乗っかってみました!

若い頃は何回か騙されたこともあります…^^;
良い子は真似しないように!
今ではいい経験です

ここではその体験記をリアルに書いていこうと思います^ ^

□この記事を書いた人

岡山在住30歳になるカメラマンです📸
SNS やビジネスに何度かチャレンジすものの
騙された経験あり。色々試すも長続きせず。
周りは結婚や出産で家族ができたりと少し焦りもあるけど
まだチャレンジできると一念発起
ちなみに結婚はまだ諦めていません(笑)

カメラのことや作例を発信中

https://www.instagram.com/wandar.k


好奇心で話に乗ったと書きましたが一応自分なりに精査して乗ったので
これまでの経緯を話します。

新卒で金融機関約4年に勤め、その時にビジネスに興味を持ち
明らかに怪しい投資商材に乗っかり勢いで仕事を辞め大阪に行きました
結局は会社が飛ぶ形になり結構凹みました。
要は詐欺商材に騙されました。
騙されたりや色々なビジネスマンの話を聴きながら、
僕なりに情報を精査できる力も手に入れることできたので
今となっては騙された経験(失敗)は活きているのでよかったです。
将来の心配もあるので、副業や何かしらビジネスをしていかないと
この先、生きていけないし。
かといって、スキルもないので悩んでいました。

そこに一通の怪しいDMが

怪しすぎないか?(笑)
怪しすぎるけどフォロワー1万人行くまで無料サポートは
パワーワードすぎて惹かれまくりました。
僕の場合色々調べるより百聞は一見にしかずということで
すぐに返事をし、zoomを組んでもらうことにしました。

zoom中もどこか粗を見つけてガン詰めしようと思ってました。進めていくと
マデサポ?竹花貴騎?竹花さんのYouTubeやSNSは個人的に見ていたので
一気に僕の中の怪しさは晴れました。単純ですよね(笑)

□竹花貴騎氏の公式YouTube 


1992年生まれで僕の二つ上でこんなに実績あるとかバケモンやん
て感じです。
個人的に普段から見慣れてたので親近感しかなく、
ましてや竹花さんのサービスに触れられる機会ってないので
行動する。やるしかない!!の一択です。
何かしないと未来は変わらないですからね。

ちなみにzoom内容は
プライベートアカウントを見てもらいながら話を進めました。
・どのような発信をしていくのか
・インスタの可能性
・今後の方向性などなど
僕自身、何も投稿していないアカウントもあり、そちらで
1から始めて行った方がいいのかも相談しました。

zoom対応してくれた方も丁寧に質問にも返してくれました。
めちゃくちゃ怪しんでいたのはすごく申し訳ない^^;

初めてまともな商品に出会い、すごくユーザー目線で寄り添ってくれる会社
素晴らしい商品はないなとすごく感じました。
さすが竹花貴騎さん!!て感じです。すいません上から(笑)

結局のところマデサポとはなんぞや?て話ですよね

□マデサポとは

一言で伝えるとインスタを使って集客しましょう。ってサービスです。

具体的な内容としては
・アカウント運用のコンサル
 →プロフィールの設定から投稿の作成まで、コンサル担当者に確認して
得て、フィードバック・コメント可。
思っていたより細かく、指示を受け付けるので、初心者でも簡単にアカウント運用が出来るようになります。

・Instagramのイイね、フォローの代行
 →自分の設定した目標層に対して、イイねやフォロー等のアクションしてくれることで、相互フォローをしてもらえたり、アカウントに興味のある人に対しての露出が増えます。
・料金は約20,000円(128ドルなので、変動あり)

僕は騙されたりの経験もり
感覚が少しおかしいのでこれだけのサービスがあって
約2万円て安すぎないか?て思いました(笑)

SNSコンサルも内容によって金額は上下ありますが
大体5〜30万の相場なので安く感じました。
安くても内容薄いとこもあるので要注意です^^;

このようなサービスや商品を初めて聞くと
え! ?高っ!!って正直思いすよね?
その感覚が一般的です。

そんなまさか!!

まさにそんなまさか!みたいな情報もありまして
担当者が言うにはGoogleの口コミを書いたり、ブログを書いたりで
収益化できるサービスもあるらしい?(笑)
それを聞いた時はびっくりしました
サービス内容を聞き、活用していく中で竹花さんの凄さを実感していきます。



収益化できるサービスはいくつかあるみたいですが
僕が注目しているのはブログです。
今までも何か発信をしようと考えていたものの
何を発信していいのか
発信する内容、ネタも切れると思い行動に移せていなかったので
この際いい機会で発信することにしました。
人って単純でお金がかかると行動しますよね(笑)
収益も上げられるのも一つですが
ライティングスキルも身に付きますし、
アウトプットにも使えるので自分にプラスでしかないですよ

アウトプットが最大のインプットですからね!!
大事なので太字にしました(笑)


簡単な条件はありますが、これで収益が上がるといいですよね。
他にもGoogle口コミや竹花氏のYouTube動画の抜き切りなどもあります^ ^
収益が上がると何が起こるかというと
ちなみにブログだけで言うと
2000円✖️8投稿🟰16000円/月
要は約2万円をそれで稼げると実質無料でサービスを活用できちゃうかも?
すごすぎます。竹花さん

  • マデサポ開始を後押ししてくれる【代理店認証】もあります


気楽にのぞいてみてください。

□怪しいDMにチャレンジしてみた結果
めちゃくちゃいい!!
じゃ、何がいいのか?
・テキストを渡して終わりではない
・専属の担当者が付いてくれる
・一時的なサービスではない
・すぐに収益化することも可能
・行動するきっかけになる

使用してみた結果はまだなんとも言えないのが正直。
これから使い続けて効果の経過も後日投稿しようと思っている。

SNS運用初心者からするとプロフィール作成、投稿など
細かくコンサルしていただけるので、すごく安心して利用することができます。実績も確か◎

今、
何かしたい人
したいけど、何をしたらいいのか分からない人
現状が不安な人、
将来不安な人、
起業したい人、
言い出すとキリがないですけど
SNS集客ができると将来困ることないと思います!

もちろん情報や商品を精査するには観る目が必要ですが
マデサポは一歩踏みだすキッカケになったのは間違いないです。


□現状行動したいそこのあなた!!みて見てください

□最後に

僕の目標ですが、僕自身のファンを増やすことです!
カメラ始めたての方や、上手く撮れない方達のかげで力になれたらと思っています。
それと、ファッションも好きなので自分のお店だったり、自分のブランドも作れたらいいなと思います。
同じような悩みを抱えている方の希望になれたらと思っています
希望は大袈裟かもしれませんが微力になれたらなと^ ^


マデサポを始めると見えなかったことが見えたり、
したいこと、夢が見えてくるかもしれません。
諦めかけていた夢をもう一度追いかけ、叶えられる可能性も広がります。

社会人になると勉強時間も減ります。
1日平均6分とも言われています、しかし勉強する人の平均は
150分とも言われているので、
1日10分でも20分でも見てみてください!

ちなみに僕は1.5倍速で観て聞いています^ ^

今回はこの辺でまた次回に^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?